こんにちは!スタッフのR.Nです。 5月の富山、ほんと気持ちいい季節ですね。天気がいい日は、つい窓を開けたくなったり、外でゆっくり過ごしたくなります☀️ こんな季節は、ウッドデッキでコーヒーを飲んだり、夕方に少し外の風を......