新型クラウンがモデルハウスにやって来ました!

VILLAXコンシェルジュの T・M です。

11月19日、20日と「新型クラウン コラボイベント」を開催しております。
今回のクラウンはこれまでのものと一線を画するデザインで、その色使いも斬新ですね!
イベントにやってきたモデルは「クロスオーバー」というタイプで、SUVスタイルのクラウンになります。
人体工学に基づいて座面やフロア高が設計されており、非常にスムーズに乗り降りできます。
また、シートの座り心地、内装の質感などは「やっぱりクラウンだね~」という上質な高級感がありました。
カタログ・スペックには書かれない部分に大きな差がある…。これがフラッグシップブランドの証というところでしょうか。

日没後のモデルハウスの様子です。

最近、クリスマスに向けイルミネーションを少しづつ増やしていますので、毎日違った外観を楽しんでいただけると思います。

モデルハウスの前を通行される際は、よそ見運転にご注意ください。

スタッフ一同、秋のモデルハウスで皆様のご来場をお待ちしております。

コンシェルジュ T・M
富山で建てるアメリカンハウス VILLAX 富山店 TEL:076-422-5627